· 

新年会

楽学新年会
楽学新年会

Facebookイベント告知からの

楽学新年会💖💖


5名で行う予定が当日 体調崩したり等で 2名欠席😢


しかも お料理好きで いつも美味しいもの作ってくれる方が 急遽欠席に😱😖😱😖


その方が ご飯を作ってくれるものと思っていて

楽学では食事の準備控えてたのに

さぁ~  困った😩  🤔  🙄


ここは腕の見せ所?😅


材料が少ないなか どうにか作りましたよ☺️👍️


新年会メニュー

・カレードリア

・さつま芋入り粕汁

・横浜土産の焼売

・キャラメルリンゴのパンケーキ

・大根漬け2種盛り

ーー↑作る予定だったもの

       ↓急遽 作ったもの 

・オムライス

・キャベツ酢和え

・ジャーマンポテト


ドリアにオムライスって・・・

って思ったけど ご飯がいっぱいあったのでつい😅


で 来客者からの差し入れ

・天むすび

・手作りプリン

・パウンドケーキ 



また ご飯😳

でも 美味しかったから💖💖


ワイワイおしゃべりしながら食べたけど

結局 かなり残っちゃって

それぞれお持ち帰りしていただきました😊👍️



う~ん🙄

それにしても まだ残ってるぞ😵


どうにかして消費しないと😬

2*3日 体重計に乗るのは やめておこう  🤣 😂