· 

ちょっと変わり種作品

特別オーダーで古着物リメイクパンツ

を作らせてもらいました


左右の生地を変えて

という絵付きの連絡をいただき

カラーから着物選び  配色 

細かく連絡を取り合い

完成いたしました🎉✨✨



長さもイメージもぴったり😊💖💖


って実は イメージ図は 左右の色が逆😱


私らしいミスも 「そのくらい平気👍️

の優しいお言葉を頂き

出来上がりました


なんと 金沢からの依頼です😲

このホームページのショップを使って

やり取りさせていただきました😁💖



後のは ツーピースのチュニックスカート

これも もちろん 古着物からできてます


柄が可愛いので

着物らしくないのですが

古着物から作っています



こんなオーダーも対応させていただいてますので

お気軽にご連絡を😊👍️