· 

四賀健康スポーツクラブ

四賀健康スポーツクラブ がやっと復活‼️


公民館事業で行われている

四賀健康スポーツクラブは

コロナ禍の影響で 活動を休止していましたが

今週から再開できることになりました🎉✨✨


外出自粛をしていて

自宅で運動  なんてなかなか出来ず

運動不足になっていたので

この週1回 1時間 しっかりと動けていたのが

本当に大切だなぁ と改めて実感


とりあえず 今週は久々の運動なので

ストレッチを中心に

眠った身体を起こす運動をしたいと思っています


さぁ 皆さん ぜひ 四賀健康スポーツクラブにいらしてください

どなたでも歓迎致します😊💖💖


日時    毎週木曜日  19:50~ 20:50

                     (19:40開場)

場所    四賀支所内 ピナスホール

参加費  500円/1回

持ち物  水分  運動の出来る靴(上履き)

             汗拭きタオル  ヨガマット(無ければ貸出あり)


思い立ったらの当日参加可能です

なので 上履き無い  水分無い  マット無い

どうにかなります😁👍️


ちょっと時間出来たから 行ってみようかなぁ

的な感じでいらしてください😊✨✨